<< カリフォルニア・ディズニーランドで一番おいしいクラムチャウダー | main | 年末年始はバンコクでのんびり過ごしてきました! >>
南カリフォルニアのテーマパーク巡りから戻りました!
    だいぶ遅くなりましたが、
    10月中旬の9日間の南カリフォルニアの6つのテーマパークを巡る旅、
    無事終了しました!

今回の日程も、前回同様ぎっしりつまってます。

10/6(土)ロサンゼルスへ
    成田18:45→ロサンゼルス同日12:15
    到着後シャトルで前回も利用したアナハイムのハワード・ジョンソン・プラザ・アナハイム・ホテルへ。
    チェックイン後15:30ディズニーランドにパーク・イン。
    いったんカリフォルニア・アドベンチャーに行き、
    その後またディズニーランドに戻り、ホテルに戻ったのは12:45。

10/7(日)アナハイム滞在
    マクドナルドで朝食後、朝8:15ディズニーランドにパーク・イン。
    10:00にカリフォルニア・アドベンチャーに移り、
    12:00にパラダイス・ピア・ホテルのキャラクターダイニング、
    カリフォルニア・グリルでリロ&スティッチ、ミニー、デイジーとブランチ。
    13:30いったんホテルに戻り昼寝。
    16:00カリフォルニア・アドベンチャーにパークイン。
    21:00の閉園後ディズニーランドへ。ホテルに戻ったのは0:15。
    ミッキーマウスにサインをもらいました

10/8(月)アナハイム滞在
    お部屋でカップうどんの朝食後朝8:00のマジックモーニング。
    10:00にカリフォルニア・アドベンチャーに移り、
    13:00にホテルに戻る途中でピザを持ち帰り、昼食後昼寝。
    16:00カリフォルニア・アドベンチャーにパークイン。
    21:00の閉園後ディズニーランドへ。
    最後に買い物をしたのでホテルに戻ったのは11:45。

10/9(火)サンディエゴへ移動、サンディエゴ動物園へ。
    アナハイム8:02→サンディエゴ10:10のアムトラックの長距離列車、
    パシフィック・ライナーでサンディエゴへ。
    到着後にホテルの送迎車でホテルへ。
    最寄駅まで徒歩10分なので、トロリー+バスでサンディエゴ動物園へ。
    12:30-15:30サンディエゴ動物園
    バス+トロリーでティファナへ。
    18:00メキシコ料理の夕食を堪能。
    タクシー→トロリー→タクシーでホテルへ。

10/10(水)
    ホテルのシャトルバスでシーワールドへ。
    10:50-17:30シーワールドで遊ぶ。
    シャトルバスでホテルへ。
    ひと休みしてから徒歩10分のショッピングセンターへ。
    買い物+夕食後徒歩でホテルへ。
    シーワールド名物シャチのショー

10/11(木)
    ホテルの送迎車でサンタフェ駅へ。
    電車+バスでレゴランド・カリフォルニアへ。
    開園1時間前に着いたのでスーツケースを預かってもらいのんびり。
    10:00-17:00レゴランドで遊ぶ。
    バス+徒歩でカールスバッド・プレミアム・アウトレットへ。
    買い物+夕食後、タクシーを呼んでもらいオーシャンサイド駅へ。
    アムトラックでロサンゼルスへ行き、タクシーでホテルへ。

10/12(金)
    地下鉄+シャトルバスでユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ。
    10:00-16:30ユニバーサル・スタジオを満喫。
    地下鉄でチャイニーズ・シアターへ。
    スターの手形を見てからバスでサンタモニカへ。
    夕食+ショッピング後、観覧車に乗るはずが雨が・・・
    バスでホテルへ戻りました。

10/13(土)
    徒歩でリトル・トーキョーへ散歩。
    タクシーでアムトラックの駅まで行き、
    ひとり$3の空港までのシャトル・バスのフライ・アウエイで空港へ。

30分遅れの出発でしたが無事機上の人となり、
    映画三昧を楽しみながら翌14日成田空港へ到着しました。
    カテゴリ:子連れロス・アナハイム・サンディエゴ2007 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |