<< モンティエン・パタヤのビュッフェ | main | 無事バンコクから帰国しました! >>
バンコクでのカウントダウンまであと5日!
0
    年末年始のバンコク旅行まで、あと数日。
    まだ荷造りも年賀状の準備も済んでいませんが、
    まあ、離島ではないので、いざとなれば現地で買うこともできればいいので
    お気楽です。

    年賀状もいざとなれば、1/3投函です(^_^;

    1日ぐらいは観光を入れようと思っているのですが、
    今のところの候補は

    ・アユタヤ観光。
     お昼に出て、ライトアップも見て帰れると最高。

    ・サイアム・ニラミット
     プーケットのファンタシーと同じ会社の運営のショー。
     けっこう評判がいいので惹かれますが、
     定価1,500バーツ、割引でも大人・こども880バーツと
     5人家族の我が家にとってはけっこう高額。

    ・エビ釣り
     ラチャダーの、タイ文化センター駅前のポー・クン・パオでできるようです。
     釣ったエビは料理してもらい、食べることができるようです。
     娘はこれが一番やりたいようです。

    ・サイアム・オーシャン・ワールド
     パラゴンにできた水族館です。
     大人480バーツとタイにしては高いですが、
     アジア一らしいですし、グラスボトムボートもこどもがよろこびそうです。

    メインはホテルのプールで、
    これに買い物(スーパーや市場でTシャツや下着をたっぷり買い込むつもりです)と
    観光を組み合わせてエンジョイしてきたいと思います。

    前回、パタヤのスーパーで1枚150円〜300円のこども用Tシャツを
    何枚も買ったのですが、
    これがけっこうしっかりしているし、デザインも満足いくものでしたので、
    今回も仕入れて来たいと思っています☆彡


    カテゴリ:子連れ年末年始バンコク2007 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    ミレニアムヒルトン バンコク 宿泊記にようこそ!
    「ミレニアムヒルトンバンコク宿泊記」はこれからミレニアムヒルトンバンコクを利用される方に少しでもお役に立てればと、管理人自身の想い出も兼ねて立ち上げましたので、よろしかったら覗いてみてください☆バンコク旅行初心者さん向けです。海外旅行、とくにバンコク
    | ミレニアムヒルトン バンコク 宿泊記 | 2007/01/22 2:12 PM |