April 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

バリ島のおすすめホテル ザ・パトラ・バリ・リゾート&ヴィラズ(旧パトラジャサ) お部屋編

今回とっても気に入ったのが、
パトラ・バリ・リゾート・&・ヴィラズ(旧パトラ・ジャサ・リゾート)のクラブスイートです。
海外ホテル予約アップルワールド.comからデラックススイートを予約していたのですが、アップグレードしていただき、
ヴィラのクラブスイートになりました。
パトラ・バリ クラブスイートビラ
この建物の2階左側が滞在したお部屋です。

デラックススイートとクラブスイートは間取りはほとんど同じで60平米。
違いはホテルタイプか、ヴィラタイプかと、内装、ヴィラ専用プールが使えるかどうか、
リビングのソファがソファベッドかどうか(デラックススイートがソファベッド)です。
メインのプールも良かったので、私の感想ではデラックススイートでも十分だと思います。

お部屋はリビングルームとベッドルームが分かれており、
リビングルームには29インチのテレビがあります。
クラブスイートにはソファベッドがないので、無料でエキストラベッドを入れてくれました。
このエキストラベッドはしっかりとしたスプリングの寝心地がいいものです。
パトラバリ クラブスィートのリビング

寝室にも21インチ位のテレビがあり、デスク周りも広々です。
パトラジャサ クラブスィートの寝室デスク周り
上に着替えが置け、下に洗濯物を入れるタイプのラタンの脱衣かごがあるのもうれしいです。
体重計も置いてあります。
パトラジャサ クラブスィートの寝室ベッド周り

バスルームも広々した大理石張りの素敵なもので、窓があるので開放感があります。
窓には、木製のブラインドがかかっていて、プライバシーもバッチリです。
トイレの横にシャワーブースがあります。
パトラバリ クラブスイートのトイレ・シャワーブース

パトラバリ クラブスィートの洗面スペース
洗面スペースも、シンクが2つあり、ゆったり。

パトラバリ クラブスイートのバスタブ周り
バスタブは、こども2人と入っても余裕があるゆったりサイズです。
可動式シャワーがあります。

小学2年生の長女も、このホテルが一番気に入り、「広くて素敵な部屋」と何度もうっとりしていました。

朝食はメインプールのそばのコーヒーショップでのビュッフェですが、
テラス席だと海を眺めながら食事ができてとっても素敵です。
夕暮れ時も、海に沈む夕陽を眺めながらビールを飲めるいい位置にあります。

親子4人でベッド3台使えてこの値段で、高級感もありますし、
時間がゆったり流れていく感じで、ぜひまた泊まりたいホテルです。
プール、キッズクラブもいずれ紹介したいと思います。
pagetop