October 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パタヤでのんびりしてきました☆彡

5月7日のGW最終日、パタヤから戻ってきました。
ウッドランズリゾートは
次回も泊まりたくなるとっても素敵なホテルでした。
ウッドランド・リゾートのプール
周りにレストランやマッサージ屋さん、スーパーマーケットもある、
とても便利な立地です。

ホテルでタイ古式マッサージ、オイルマッサージ、
ホテルから歩いてすぐの2箇所でフットマッサージ、タイ・ハーバル・マッサージと、
4回もマッサージを受けて、すっかり疲れも癒されました。
一番高かった2時間のタイ・ハーバル・マッサージが750バーツ2,400円、
一番安かった1時間のフットマッサージは640円(!)
本当に天国ですよねー(うっとり)。

花粉症のほうも、薬を飲まないと鼻水やくしゃみが出ましたが、
飲んでいれば、大丈夫でした。

ホテルの詳細やマッサージ情報などもアップしますのでお楽しみに!

comments

ユカコさん了解しました。なかなか良いみたいですね。今のところ、このホテルが最有力候補ですね。

  • あや
  • 2006/05/20 1:55 PM

あやさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

BIG−C、ロータスは、徒歩でいけそうな距離でしたが、
我が家は子連れ、ベビーカー持参でしたので、
ソンテウ貸切で行きました。
(行き80バーツ、帰り100バーツ)

朝食は日本食はないものの(中国がゆあり)
エッグステーションもあり、
高級ホテルのように朝からスモークサーモンがあったりはなく
豪華ではありませんが、品数もありおいしかったです。
テラス席は風通しが悪かったので、朝も暑かったです。

ウッドランドのプール、
どこかのクチコミで小さいと書いてあるのを読んだのですが、
プールは2つあり、最近できたほうのプールは大きいです。
東屋やジャグジーがあり、気に入ってました。

小さいプールはこどもプール、子供用スライダーがあります。

浴室のタイルの目地が1箇所少しカビていたのを除けば
部屋は全体的にきれいで◎で、
綿のバスローブ、スリッパ、室内金庫、湯沸しもあり、
部屋は値段以上の満足感を感じました。

プールスィートなら1部屋に入れてもらえるかなと思ったのですが、我が家は2部屋取りました。
1日目は近くの部屋でしたが、
2日目からコネクティングルームに移してもらいました。

ようこそアジアンビーチへ
http://www.geocities.jp/asianbeach2001/pattaya-top-schedule.htm
にも書いてありますが、
ここの唯一の難点は、
プールタオルがお部屋に用意してあり、持って行く方式のことです。

ハウスキーパーに言えば新しいタオルに交換してもらえますが、
帰りにぬれたタオルを部屋に持って帰るのは面倒でした。
(5枚もありましたので)

それ以外は快適でしたよ!従業員も感じがいいです。
私はまた泊まりたいと思ってます☆彡

初めまして。タイ好きのあやです。
GWにウッドランドリゾート泊まったようですが、Big-Cとかまで歩いてどのくらいかかりますか?朝食とかはどうですか?私もパタヤ年に2回ぐらいのペースで休暇でパタヤ泊まっているのですが一人で泊っているのでサウスパタヤが多いです。ノースではサバイロッジは2回泊まったことがあるのですが、ドルフィンロータリーの向こうまでは行ったことがありません。夏に家族でのんびりしようとホテル探してますが候補としてウッドランドかグリーンパ−クなどを考えてます。グリーンパークは大きなプールが魅力的ですがウッドランドは部屋がきれいそうですよね。5人家族で泊まると2部屋ですか?質問ばかりで申し訳ないのですが直近に泊まった方の意見を聞きたくて書かせてもらいました。

   

trackback

pagetop