<< 2/4午後1:55ツアーじゃ教えないシンガポール満喫情報 | main | カウントダウンメール >>
「ツアーじゃ教えないシンガポール満喫情報」見ました!
0
    午後テレビ朝日で「ツアーじゃ教えないシンガポール満喫情報」を見ました。
    シンガポール動物園では
    私たちがオラウータンを眺めながらランチを食べたレストランで朝食、
    同じように象にも乗ったので、こどもたちは大喜びでした。

    我が家と同じように、シンガポール・リバー・クルーズで、
    クラークキー、ボートキー、マーライオンの夜景を楽しんだ後
    私と長男がチャレンジした、クラークキーでの逆バンジーにも挑戦してました。
    逆バンジー、とっても怖くて面白いです。
    最初のバウンドの後は夜景も楽しめます。
    スリルライドが好きな人には超オススメです。

    「マル秘神の手エステ」はインドネシア・エステのフロリマでした。
    ここはけっこうリーズナブルなのが魅力的ですね。
    ほかに、アムリタ・スパでのシロダーラも紹介していました。
    一度シロダーラはやってみたいんですよねー。

    「絶品!激安屋台」は
    チャイナタウンのマックスウエル・フードセンターの
    天天海南鶏飯のチキンライスでした。
    スープ付で$3は本当に価値ありです。

    グッド・ウッド・パークホテルのゴードングリルでの極上ステーキ、
    フラトンのモダンチャイニーズ、JADEジェイドでのディナーも
    素敵でしたが、子連れの我が家には縁遠いって感じでした。

    またシンガポールに行きたくなってしまいました(^_^)
    カテゴリ:子連れシンガポール・ジョホールバル2005 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック