<< 航空会社の燃料サーチャージ | main | 2/4午後1:55ツアーじゃ教えないシンガポール満喫情報 >>
1歳からの子連れ辺境旅行
0
    この本は、世界136カ国を旅した経験をもとに新聞や雑誌に旅のエッセイを執筆し、
    数々のガイドブックを出す旅行ジャーナリストであり、
    旅行会社ファイブスタークラブの取締役でもある筆者の子連れ旅行記です。
    確かに辺境への旅行なのですが、
    飛行機はビジネスクラス、現地ガイドはあらかじめ日本から手配していくなど
    万全の準備で臨んでいます。

    費用の面など、一般家庭で真似するのはむずかしいと思われる面が多く、
    我が家にはとても無理と思えてしまう内容ですが、
    アフリカのサファリで動物と触れ合う場面など、
    いつか宝くじが当たったら行きたいなーと夢は膨らんでしまいます。
    ハワイ、サイパン、グアムなど以外の子連れ情報が欲しい方におすすめです。

    1歳からの子連れ辺境旅行
    1歳からの子連れ辺境旅行
    井原 三津子
    カテゴリ:子連れ海外旅行のノウハウ | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    マミさん、はじめまして。
    井原さんは京都府立大学出身なので、
    京都で働かれていたのかもしれませんね。

    優雅な旅行ぶりに、
    やっぱり旅行会社に就職すべきだったかと
    ちょっぴり後悔してしまいます。
    (そのときは、旅行と趣味は分けようと思ったんですけど)
    旅行会社向けの割引はすごいようですよね。
    一時期業界紙を取っていたとき、
    とってもうらやましく思っていました。

    アナハイム行かれるんですね。
    ディズニーの世界で楽しんできてくださいね!
    | ユカコ | 2006/02/02 10:32 PM |
    はじめまして。
    アナハイム旅行の勉強に立ち寄らせてもらってました。
    お世話になりました!

    この井原さんって方、かれこれ20年位前に
    旅行を手配してもらったような気が…
    当時京都にあった旅行社です。
    いや、それだけなんですけどね。
    | マミ | 2006/02/02 9:10 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック