April 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カリフォルニア・ディズニーリゾートのナイトショー★ワールド・オブ・カラー★

JUGEMテーマ:子連れで海外旅行
JUGEMテーマ:アメリカ

アナハイムのディズニーリゾートのカリフォルニア・アドベンチャーでしか見ることができない
夜の水上ショーが、ワールド・オブ・カラーWorld of Colourです。
ワールド・オブ・カラーオープニング
8月下旬にカリフォルニア・アドベンチャーで見てきました。
私たちが行ったのは、学校の夏休みの最後の週末です。
ピークよりはすいているものの、割と混んでいました。

優先観覧席(立ち見の区画)に入るためのファストパスがないと近くで見られないので
ピクニックランチか指定レストランでのランチ・ディナーを予約するか
非常に迷いましたが、ピクニックランチは当日販売もあるので、
ピークの時期ではないし、
ファストパスが取れなかったらピクニックランチを買うことにしようと、
予約はしないことにしました。

カリフォルニア・アドベンチャーは10:00開園で、
開園直後からファストパスをゲットできます。
1回目は、10:15ぐらいにファストパス発券機に行き、
青(一番いい席)のファストパスでした。

2回目は11:00過ぎに行ったのですが、
黄色(2番目にいい席)のファストパスがゲットできました。
ワールド・オブ・カラー
かなり水しぶきが飛びますので、8月でも寒く感じました。
暖かい服装で出かけることをおすすめします。

ワールド・オブ・カラー
私はとってもきれいなので気に入って2回見ましたが、
子供たちは、ディズニーランドの<ファンタズミック!>のほうがいいと言って、
1回見れば十分と言っていました。(2回目は私が言うので仕方なく・・・)
映像ではなく実際にキャラクターが出てくるのがいいみたいです。

ワールド・オブ・カラー
私も比較で言えばファンタズミックのほうが好きです。
ファンタズミックは3回見ちゃいました。

ワールド・オブ・カラー
キャラクター大好き!っていう人でなければ、
ワールド・オブ・カラーのほうがいいかもしれません。

ワールド・オブ・カラーワールド・オブ・カラー
ワールド・オブ・カラーワールド・オブ・カラー
ワールド・オブ・カラーワールド・オブ・カラー
ワールド・オブ・カラーワールド・オブ・カラーワールド・オブ・カラーワールド・オブ・カラー

優先観覧席(立ち見)に入るパスを確実に予約するための方法については、
下記の6月19日のブログ記事↓をご参照ください。
 ◆ワールド・オブ・カラーの優先観覧席予約http://blog.kozure.net/?eid=1060428

comments

ミニーさん
コメントに気付かず申し訳ありません。
もう間に合わないかもしれませんが
will callを選べば大丈夫ですよ。
ワールド・オブ・カラー
楽しまれているといいのですが・・・

  • ユカコ
  • 2012/12/18 10:32 PM

はじめまして。
ピクニックランチ予約をしようと思っているのですか、友人がやってくれているんですが
どうやっても配送?輸送?みないなのになるんですが。ホームページからの予約方法は難しいですか?

  • ミニー
  • 2012/10/05 8:26 PM

おぎさん、こんにちは。
ディズニーランドショッピングも楽しまれたようで
何よりです。
シタデル、近い割に充実してますよね。
私もグアム健闘中なのですが、
子供がサッカーやすみたがらなくなり、
行ける時がありません(;_;)

子供が行きたがっている
ハワイで釣るしかないかなと
なやんでいます。

  • ユカコ
  • 2012/01/16 8:19 AM

こんにちは。
年末年始に無事にディズニーカリフォルニアホテルに泊まってディズニーランド楽しんできました。
ワールドオブカラーも青パスを取り楽しみました。またシダデルアウトレットはユニバーサルの帰りに寄ってきました。トミーとコーチの買い物できました。残念ながらサウスコーストは行けず…残念でした。
大変参考になりました。ありがとうございます。
次回は久しぶり(7年ぶり)にグアムに行こうかなと。

  • おぎ
  • 2012/01/14 8:59 AM

無料でブログのアクセスアップができます。

初めまして。
共通テーマのブログが集まったブログ専門サイト『ブロガーズ』の管理人をしておりますKANと申します。

ただいまグアムブログだけを集めた『グアムブロガーズ』サイトを準備しています。
ブログのアクセスUPにぜひご利用ください。

お金は一切かかりません。
ブロガーズは、共通テーマのブログを集めることによって、情報を求めてる方により多くの情報を提供することを目的としています。
そのためブログの登録は簡単ですがちょっとした審査があります。

審査とは、「登録したテーマの情報が含まれているか」「公序良俗に反していないか」「卑猥な表現や誹謗中傷はないか」など基本的なことばかりです。

登録の際もそれ以降も個人情報(名前、住所、電話番号など)を尋ねることはありません。
会社や個人事業主のかたの商用ブログもOKです。
商品、会社、ショップなどの紹介や集客に利用可能です。

詳しくはホームページ『ブロガーズ』をご覧ください http://bloggers.web.fc2.com/
ご質問/お申し込みはbloggers1●rocketmail.comもしくはbloggers●goo.jpまでお気軽にどうぞ。
※●のところをアットマークに変えてください

『ブロガーズ』管理人KAN

   

trackback

pagetop